uedai blog

日々のこと、読書日記、徒然なるままに思うところ

大学における資料探しで参考になりそうなサイトとかまとめ

ゼミで10月にインド行くことになってしまいましたw
10万とかw


それはおいといて。
ゼミが半端なくきつくて、でも勉強してるなーっていう充実感も半端なくて、それが=で相殺出来るかというと考えちゃうわけで。


そんなわけで、ゼミの先輩からこういうところで調べると良い資料出てくるぞっていうまとめ。
ゼミの内容が国際戦略論だから、そっち系の資料が多め。
あとインドの資料もw
実際に資料使ってないのでうまくまとまってないかも。
それではどうぞ。


ミクロ環境の資料(産業、自社)


マクロ環境の資料(政治、経済)


インド


Web

実際に使ってないから分類とかよく分からない。使えるかとかも。
マクロ、ミクロの分け方とか不明すぎるw
まあ参考程度にどうぞ。