uedai blog

日々のこと、読書日記、徒然なるままに思うところ

魚魚魚

大分音楽系統が固まってきたU-noです。
嘘です。
最近エレクトロニカが好きでしてねぇ。


サカナクション/三日月サンセット

一枚目のGO TO THE FUTUREの一曲目。
あめふらって曲がこのアルバムでは好きかな。


サカナクション/ワード

二枚目のNIGHT FISHINGの一曲目。
ナイトフィッシングイズグッドとかも。


ここら辺で、なるほど志村に声が似ているから好きになったんですね、わかります。とか言えたらほぼ満点w
まあ、似ているってのは事実としてあるけど、自分では普通に気に入ったと思っています。


SUPERCAR/STORYWRITER(世界で一番ださいバージョン)

SUPERCARはこの動画見てから好きになりましたw
元の動画を知っているからこそ、この妙なシンクロに吹きましたw


まあそんな変態なのばっかじゃつまらないので正統派?なのも。


tacica/メトロ

友達のオススメということで借りてきたら結構良かったので紹介。
jacarandaの某鬣犬のイントロってThe ClashのLondon Callingみたいですよねw