uedai blog

日々のこと、読書日記、徒然なるままに思うところ

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

好き好き大好き超愛してる。

好き好き大好き超愛してる。 (講談社文庫)舞城 王太郎講談社発売日:2008-06-13ブクログでレビューを見る» 愛は祈りだ。僕は祈る。僕の好きな人たちに皆そろって幸せになってほしい。それぞれの願いを叶えてほしい。温かい場所で、あるいは涼しい場所で、と…

1973年のピンボール

1973年のピンボール (講談社文庫)村上 春樹講談社発売日:2004-11ブクログでレビューを見る» 読み終わってから4,5日経ってしまったので、そのとき思っていた感情とかそういうものをここに書くことは難しい。だけど、書かないわけにもいかないので、やってみ…

風の歌を聴け

風の歌を聴け (講談社文庫)村上 春樹講談社発売日:2004-09-15ブクログでレビューを見る» 相変わらず、読了後に周りの空気が張り詰めていたことを知るというか、最大限に聴覚が研ぎ澄まされる。ふと、深夜降り出した雨の中読むのが最高なのではないかと思っ…

ほるもおおおおおおおお

鴨川ホルモー (角川文庫)万城目 学角川グループパブリッシング発売日:2009-02-25ブクログでレビューを見る» というわけで鴨川ホルモーを読んだという話。 鴨川ホルモーというと映画にもなったし、知っている人も多いのではないかと思います。まあ映画の方は…