uedai blog

日々のこと、読書日記、徒然なるままに思うところ

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バタフライ・エフェクト見た

といっても去年の歳末深夜にやってたの見て感動して最近もっかい見たくなったからTSUTAYA行ったらなんか100円で借りられたのでラッキーと思って借りて一昨日見たんだけどまた見たくなったからさっき見てました まあ要するに良い映画だよってことだよ! バタ…

魚魚魚

大分音楽系統が固まってきたU-noです。 嘘です。 最近エレクトロニカが好きでしてねぇ。 サカナクション/三日月サンセット 一枚目のGO TO THE FUTUREの一曲目。 あめふらって曲がこのアルバムでは好きかな。 サカナクション/ワード 二枚目のNIGHT FISHING…

歌舞伎見てきた

学校で歌舞伎の講義を取っていましてね。 どうにも歌舞伎の観劇レポートを書かないと単位をくれないらしい… というわけで! 歌舞伎座行ってきた! 意外とでかいです。 そして何よりも人がいっぱいいました! 一番早いやつで五重塔ってやつを見に行ったんです…

閉じられた世界

大学のゼミが忙しくなるにつれて、大きな時間がとれなくなりました。 結果的に、仕事同士の間の時間が生じてしまってそれが短いようで長い。 そういうときはゼミのテキスト読んで復習するのも良いが、小説を読むことが大事だと思う。 普段妙に時間が余ってる…

ノルウェイの森

というわけでLivedoor様から完全移行というわけでね。 あ、一応前のブログのリンク貼っとくか。 なにをすることもなく・・・ - livedoor Blog(ブログ) まあそんなわけでこれからはこっちでやっていこうと思います。 心機一転なるか!? というかブログごと…