uedai blog

日々のこと、読書日記、徒然なるままに思うところ

日本時間18時頃僕はインドにいます

最近めっきり書かなくなったもんだから、もしや死んでしまったのではないかという噂が流れているのではないかと心配でしょうがなかったです。うそです。まあTwitter生きてるから違うことくらいはわかるんですけどね。
一応、the pillows20周年ライブ行ったとか、CEATECで発表してきたとか、未だに彼女ができませんとか、話は尽きないはずなんですがね…ああ、本は最近あまり読んでないや。インドで読もう。


…インド?
そう。実をいうと今日の18時くらい、むこうだと15時くらいかな?
俺、インドいるんだ…


……はいw
というわけでねw俺今日からインド行ってくるわ!w
一応ゼミ研修です。観光じゃないですよ。秋休み全部つぶれるんですよね…お土産とか期待してもダメなんだからねっ!
はい。
まあそんな感じで。
初海外旅行、初インド、まあなんかいろいろ楽しんできますよ。


それじゃまたこの場で会えることを祈って。しーゆーあげいん!